Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
残暑お見舞い申し上げます*



b0074158_22355710.jpg

みなさんいかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いていますね!
私は暑さに弱く、参ってます。

このお盆休みはプールに行ったりお買物に行ったりと
毎日暑い中出かけてます。

暑いですので体調を崩されない様お過ごしくださいね。

                               

                                  *




そんな中、先日ステキなお届け物が届きました♪
以前からブログで仲良くさせて頂いてる
『hand works.さん』の手作りワイヤー大人用のトルソーです。


b0074158_2362169.jpg




先日のクチュリエに行けなかったのでお願いして作って頂きました(^-^)/

届いてすぐに開けてしまいたいほど楽しみにしてました♪
hand works.さんのワイヤー雑貨はどれもとっても繊細でステキです。
いつか手にしたいと思っていたので快く作ってくださって感謝してます。

大切にさせて頂きますね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

なかなかみなさんの所へも遊びにいけずすいません。
少しずつ行かせて頂きますのでまたお話して下さいね♬


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-13 23:38 | *life
<< 少しずつ・・・ おともだち* >>