Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おともだち*


毎日暑いですね~汗
いかがお過ごしですか?

先週、『*Threads*』のyummy*ちゃんが遊びに来てくれました♬

駅で待ち合わせしてお買物をして
楽しいランチタイム~とはいかないけど(いつも)
お互いにまだお子達が小さいし夏休みで怪獣2人も居ると
優雅なランチやおしゃべり~とはいかず
お話してても中断中断!
いつも話しても話し足りない~笑

今回初めて顔合せしたpapa同士~♬
打ち解けて良かった~(^-^*)
みんな楽しく過ごす事が出来ました。
一緒にご飯を食べたり遊んだり~にぎやかで楽しかったです(*^▽^*)

yummy*ちゃんにはいつも頂きっぱなしで
ray*にもお誕生日のプレゼントを頂きました。

b0074158_2330814.jpg


前にお願いしてたray*のキーケースとハンカチ♬
覚えててくれてプレゼントしてくれました。

男の子だからマリンテイストで頼んでたので
ray*もすっごく喜んでました。
早速アンティークのキーを付けて・・・

そろそろ鍵を持たせなきゃと思った時にお願いしてたんです。
yummy*ちゃんのキーケースは首から下げて使う物なので
お子にはすごく便利!なくさずにすみます。

ハンカチも私が使いたいくらいです。

いつもお心遣い本当にありがと~(♥´∀`♥)
大切にさせて頂くね。

upが遅くなってしまってごめんねm(__)m


暑い日が続いていますが体調に気をつけてお過ごし下さい。




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-12 23:40 | *life
<< 残暑お見舞い申し上げます* 夏祭り* >>