Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
夏祭り*


b0074158_22531361.jpg


↓お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
お返事させて頂きましたので見てくださいね(^-^)/


以前作った巾着にボダー刺繍を施してみました♬

もっと長~くと思ったのですが真ん中に少しあるだけでも
存在感があって可愛いかな~(*^▽^*)

b0074158_22551873.jpg



底が丸い巾着~♬
おうちの中でゴロゴロしてる携帯の充電器やゲームの充電器を入れて
かけて使ってます。



















b0074158_2304062.jpg





毎日暑いですね~(≧∇≦)
関東ではここ何日かは気温が36度近く上がって
私は干物状態でした。笑
そんな先週は夏祭り三昧でした~

reo*の幼稚園の夏祭りに週末の七夕祭り
暑いながら楽しんで来ました(*^▽^*)
この日は梅雨が明けた日!今年は遅かった~
空には変わった虹色の雲があって(写真は撮れず)
夕焼けもキレイでした~

仲良しのお友達ともたくさん遊べて楽しそうでした~
b0074158_2313724.jpg



初めての盆踊りは踊ってるのかなんだか~ってな感じだったけど
一生懸命踊ってたね(〃ω〃)



小学生チームは何処に居るのか~って位私達の傍には居なくて
走って遊んで何処かのおじさんに怒られてました~汗


b0074158_2385432.jpg

夏祭り最大の目玉の花火大会も真下で見れてすごい迫力でした。
唯一写真に撮れたナイアガラの滝!


毎年すごい迫力で楽しみの1つです。









週末の七夕まつりも楽しかった~♬
b0074158_2310613.jpg


今年はグーチョコランタンが可愛かったです♥

みなさまも夏バテなどしません様に・・・


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-06 23:18 | *Cross stitc
<< おともだち* キャミワンピ* >>