Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
キャミワンピ*


b0074158_16462084.jpg





久しぶりのhandmade*です。

先日、キャミワンピを作りました♬

初めて作った本格的なお洋服~
生地は薄手のコットンリネンにラミー入り。
ショップの方曰く、ラミーが入ってると涼しいとか・・・ホント~?


手持ちの物のサイズを参考に彩仍さんの作り方で作りました。
裏は縫い目が出てないのでとてもキレイな仕上がりになりました。



b0074158_1650838.jpg




胸元にはモチーフを付けました。

本当はステッチにしようかな~って思ったんですが
初めてなのでシンプルに~(*^▽^*)

小さいものを作るよりも簡単に出来た気がします。
ひっくり返したり~がない分楽だったかな~♬
苦手なパイピングもなかったので作り易いです。

もっと色んな形が作れる様になりたいです。


             

                                    *




やっと形にしたエッフェル塔のチャームを付けたネックレス
ずーっと作ろう~と思ってて材料は用意してたけどついつい後回しにしてました~



b0074158_1782687.jpg


色んなチャームで作ったら可愛いな~♥


++++++++++++++++++++++++++++


ray*へのお祝いのメッセージありがとうございました♬
今日も元気にプールに行きました~

これからの成長も見守って下さいね~(^-^)/




←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-02 17:13 | *handmade
<< 夏祭り* 戦利品* >>