Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
戦利品*



またまた久しぶりの更新です。

遅くなりましたが、先日のジャンボリーの戦利品をご紹介します(^-^)/



b0074158_1444566.jpg


まずはやよいさんの所からお持ち帰りしました、先日載せた箱物です♪
中にはシール?が入ってました。ラッピングの時に使えそうです。







アンティークのピンもレースも素敵な物ばかりをチョイスしました♥

b0074158_14462129.jpg


b0074158_14463124.jpg


幅広の編んであるレースはカップボードにかけて♬






そして、こちらはアンティークの図案の様な物。
b0074158_14474053.jpg

b0074158_14483472.jpg
ずっと探しててネットでも何度買おうと思ったか~
やっとめぐり合えました。
私には刺せる物ではないのですが見てるだけでウットリです~(〃ω〃)

他にもシャンデリアパーツなどお買い上げしました。

素敵なアンティークに囲まれウキウキ幸せ気分です(♥´∀`♥)
また来年の冬に行きたいな~

最後に、お買い物に付き合ってくれたpapa、お子どうもありがとう~
私が見てる間、雨の中お台場冒険王で遊んでたらしく、感謝してます。

yummy*ちゃんもpapanもありがとね~
また付き合ってね(^-^)/


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-26 14:55 | *zakka *interior
<< キャミワンピ* 壊れちゃった・・・ >>