Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
壊れちゃった・・・


↓の記事をupした直後にPCの内部サーバーが壊れてしまいました。

突然動かなくなってネットもメールも開けず、バックアップも取れず
そのまま再セットアップするはめに!

やっと昨日、メールとネットは繋がったものの、今まで撮り溜めた写真も何もかも
全部消えてしまってショックです・・・泣

まだ何も出来ない状態なので写真も載せられません。ないんです。

おまけに今朝洗濯機まで壊れて~キャーどうしよう~滝汗

ジャンボリーのお持ち帰った子達のupも、もう少しお待ち下さい。

今週末はray*のダンスのイベント!今日の午後から明後日までは
練習三昧なのでセットアップもなかなか出来ずまだまだ時間がかかりそうです。

明日から夏休み~毎日忙しくなりそうです(-"-;)

暫くお見苦しい所もあると思いますがお許しくださいね~(^-^)/


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-20 09:55 | *life
<< 戦利品* ステキな時間* >>