Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな時間*

b0074158_23365327.jpg


昨日は台風が凄かったですね~

そんな中、骨董ジャンボリーに『*Threads*』のyummy*ちゃんと行って来ました♬

実は今回のジャンボリーにはどうしても会いたかった方に会うのも目的だったんです。





無理言ってyummy*ちゃんにはお付き合いしてもらいました。
いつも私の気持ちを考えてくれるお心遣いの出来るyummy*ちゃんには
本当に感謝です。
台風なのに車で送ってくれたpapa同士にも感謝です。

雨がひどかったので待ち合わせは現地で・・・

yummy*ちゃんに会えるまでは不安でした~
台風で事故に合ってないかな~
いつも可愛く清楚なyummy*ちゃん、今日もステキな登場で家族でウットリ~♥

会場に着いてめざすは『赤ずきんさん』のやよいさんのブース

やよいさんの所に行ったら会える~って思ってた憧れの方、
それはブログを通じて仲良くさせて頂いてる『trefle* cafe』のticoちゃんです。

前回のジャンボリーの時はお会い出来なかったので今回お会い出来て
すごく嬉しかったです♥

ticoちゃんは思ってた通り可愛らしいステキな方でした♥♥♥
暫くは見とれてお話出来ませんでした~
いつもお写真がステキなticoちゃん、私の憧れの方
そんなticoちゃんにお会い出来て大興奮です。

一緒にお買物も出来て嬉しかったよ~ticoちゃんありがとね♬

b0074158_23344575.jpg


やよいさんの所で一緒にお買いあげした書体がステキな小さな箱♬
中には小さな糸が入っててとっても可愛い~♥



もう1つ小さな本の様な箱(トップ画像)、中には紙物が入ってました。

今回はレースなどもお買上げさせて頂きました♬

やよいさんともお話出来てとっても楽しかったです。

私1人大興奮して変な汗をかきまくりです。
yummy*ちゃんとは話しても話しても足りない・・・

記念に・・・
b0074158_23514561.jpg


風が強くて上手く撮れませんでした~
とってもステキな1日でした+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

お買物した物はまた後日に・・・



←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-16 23:56 | *zakka *interior
<< 壊れちゃった・・・ 時間* >>