人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
時間*


時間*_b0074158_2121365.jpg



また久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``
本当~時間の使い方が下手な私。
何とかしなくては~と思うだけでどうにも出来ません。汗

もうすぐ恐怖の夏休みです。
お子達が居ない間にやらなければいけない事が山積みです!

ray*のフェスタの小細工もまだ出来てないし、もっと時間が欲しいです。

今週は殆ど出っぱなし状態で夜はチクチクしたり・・・とバタバタしてます。


明後日は1学期最後の幼稚園の体育参観があります。
ray*の時は、全く幼稚園の事がわからず行ってもそんなに楽しくはなかったのです。

理由の1つは年少、年中の違いで、年中から入ったray*は
何をしてもクールで声も出さず見ててもつまらなかったんです。

唯一、お友達が増えてママたちにお会いしたり先生とお話したりが楽しかった~

reo*は元気ハツラツ!年少さんは先生に言われた通り大きな声でご挨拶したり
見ててとっても楽しい♪
この差は大きな違いです。

ray*はいろんな方にクールね~と言われて
reo*は面白い子ね~お笑い系ね~といろんな方に言われます。笑

照れ屋でシャイな所は2人とも同じですが~(≧∇≦)

また可愛らしい年少さん組が見れるのはすごく楽しみです*^-^*


画像の時計は以前、お友達のmakiちゃんに頂いた時計です♥
可愛い~くてお気に入りです(♥´∀`♥)


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-07-11 21:43 | *life
<< ステキな時間* くるみボタン* >>