Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
くるみボタン*


b0074158_23312728.jpg



大好きなくるみボタン*
色んな使い方が出来て楽しんでます(^-^)/

いつも必ず手にはめて長い髪が邪魔になった時に
さっと結べる様に使ってたくるみボタンのゴム♬
暫くはお休みになりそうです。

梅雨のこの時期は、私の髪は爆発してしまいます。
なので年に1度、この時期には必ず縮毛をかけます。

先日かけてきたので暫くは結んだり出来ないので
これもお休みです。

お気に入りのレースとイニシャルテープでいつも作ります。
お友達にちょこっとプレゼントでも喜ばれるので
幼稚園のバザー用にも作ろうかな~っと思ってます。

この夏はイベント盛り沢山なのでなかなか実行には出来ないのですが~汗


                                

                                    *



そしてこの方~毎朝、学校に行く前に鏡の前で練習~
重い鏡を出したり閉まったり大変です。笑

もうすぐダンスを始めて1年になります。
でもなかなかカッコよく踊れず研究の日々です。


b0074158_23433553.jpg



学校着に学校の帽子!
普通の小学生してます。笑


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-06 23:47 | *handmade
<< 時間* 定番の* >>