Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Home Cafe*



昨日は『Home*cafe』のyasuko*ちゃんのショップオープンイベントに行って来ました♪

お天気も良かったのでお子達も遊ばせて頂きました~

ドキドキのお友達のショップ~やっぱり彼女はすごいです(〃ω〃)
たくさんのお客様がいらしてました。
店内にはすぐに入れないので撮りまくりました。

b0074158_233336.jpg


ショップに入ってもたくさんのお客様でなかなか思うように見る事が出来なかったけど
ステキな雑貨はしっかりお持ち帰りしましたよ*^-^*
生地もお持ち帰り~♬
b0074158_23353569.jpg

クリックで大きくなります。

ray*はyasuko*ちゃんの旦那さまに遊んでもらって~スイマセン!
reo*はおねえちゃんにお花でブレス作ってもらったりして帰る時に
帰りたくない!と大泣きでした~

写真が上手く撮れてませんね~汗

yasuko*ちゃん、レジをしてたtomo*ちゃんお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてるよ♬

そしてステキな出逢いもありました。また次回・・・

夕方からはray*の通うダンスのコーチの
ライブ
がありました。

有名な先生のダンスを見て少しは刺激になったかな~





昨日は父の日だったので私とray*からpapaにお洋服をプレゼントしました。
忙しかったのでサプライズ~とはいかなかったけど・・・

papaのお父さんにも前日プレゼントしました。

先月の終わりに、私の父が亡くなりお父さんと呼べる人はもう1人しかいません。
事情があってなかなか会えなかった父。
もっと親孝行すればよかったって思いました。

悲しい事は忘れよう!って思ってたけどさすがの父の日は思い出しちゃいます。
厳しかった父、優しかった父、育ててくれてありがとう。

なかなかここに書く事が出来なかったけど心の整理が出来たから。

明日からはまた明るい私で。

と今週も忙しくて泣いてる暇はありません。
チクチクの時間も取れそうにないです。
明日は保育参観&お友達とランチ~♬
楽しまなきゃね*^-^*


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-18 23:37 | *life
<< ステキな出逢い* 未来予想図* >>