Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
未来予想図*


b0074158_18335643.jpg



先日出来た盛り沢山なバッグです。
全貌が見たいって嬉しいお声を頂きましたので
載せさせて頂きました~
ブラウスの様に色々施しました。

前側だけで疲れちゃって裏側は何もできませんでした(;´▽`A``

b0074158_18355390.jpg

アンティークレースを使いアンティークな仕上がりにしたつもりだけど・・・
そうでもないかな~
大好きなリネンの小物と一緒に♬
バッグの中が少し賑やかになりました*^-^*



                                     *


週末、日曜日に
『Home*cafe』
のyasuko*ちゃんのショップがオープンします。
zakka shop Home*cafe open

日程は2007年6月17日(日)
時間10:00~16:00

お近くの方はお出かけしてみて下さいね♬

私も楽しみです(*^▽^*)






梅雨に入ったのに今日は朝からいいお天気~*^-^*

先日papaの車の中から出てきたCDを聞きながらちょとしたドライブ。
我が家から街までは15分ほどかかるので、いつもドライブ気分です。

昔よく聞いてたドリカム♪久しぶりに聞いて色々な事を思い出しました。

その頃、毎日一緒に居た親友~お互いに結婚し違う土地で暮らし10年以上も会ってないけど
今でも自分の夢に向かってる
30過ぎでプロサーファーになった彼女、彼女の未来予想図は的中したね(^-^)/

その頃papaと知り合ったばかりで私は結婚するなんて思ってもみなくて
私の未来予想図はどうだったんだろう~なんて久々にドリカムの曲を聴きながら
思いました。

息子が2人なんて全く想像もしてなかったし
彼のご両親と一緒に暮らすなんて思ってなかった。

みなさんの未来予想図はどうでしたか?

これから先の予想図は妄想だけがたくさん膨らみます。笑
だいたいはお子達の事ですが、思うようになってるといいな~ヽ(^◇^*)/

梅雨に入ってますます体調を崩しやすい時期です。
皆さんも体調には気を付けて楽しい週末をお過ごし下さいね(^-^)



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-15 19:04 | *handmade
<< Home Cafe* 試食会* >>