人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
試食会*


試食会*_b0074158_19293420.jpg



ここの所エキブロの調子が悪く表示などの不都合でご迷惑おかけします。
昨日も今日も自分のブログすら見れなかったり・・・困

明日メンテナンスがあるそうなのでそれ以降はどうかな~



今日はreo*の幼稚園のバイキング試食会に行ってきました。






月に1度バイキング形式でお昼を食べます。
いつもどんなのを食べてるのかわからないので年に1度試食会があるんです。

どうもreo*は食べられる物が少ない・・・
殆ど食べず・・・困った子です。
私の『これ食べたらカッコいい~』は乗ってくれず
お友達に食べてもらったりしました。怒
ray*も殆ど食べなかったけどそれ以上に好き嫌いが激しい~
たべず嫌いとも言います。


試食会*_b0074158_19364792.jpg



他の子は殆ど食べてました。すごく羨ましいです。


試食会*_b0074158_19374396.jpg



お帰りの会では皆で踊って歌って~
何をしても年少さんは可愛い~♥
お母さん達みんな、かわいい~と叫んでました。

今月は後1回は園に行かなくちゃいけないし
学校も2回、明日はray*の学校~
ナゼか毎年6月は行事が多くて大変です。

母も頑張らねば~(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-06-14 17:18 | *お子ちゃま
<< 未来予想図* ダブル* >>