Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ダブル*



b0074158_1564135.jpg



今週はバタバタな週になりそうです(≧∇≦)

明日も明後日も幼稚園やら学校やらで~

なかなか思うように更新も出来ずにいます。汗




先々週から少しづつ作ってたバッグ
ダブルイニシャルをステッチしたバッグ♬
ちょっと色々詰め込みすぎで時間ばかりかかってしまいました~汗



b0074158_1524872.jpg






夏に向けてホワイトリネンに赤のステッチ*
アンティークのお洋服の様なバッグが作りたくてピンタックやドロンワークなど
施してみました*^-^*

これで夏のお出かけも楽しくなるかな~♬


                                     *
                                    




今日の関東は夏日です。暑い~(;´▽`A``

こんな日は冷たいものが欲しくなります。
昨日お子達が作ったキャラメルマキアート
無印の簡単混ぜ混ぜするだけの物で
お子達も自分で作った~が嬉しい様です。

b0074158_15223893.jpg


牛乳を注いでかき混ぜて~簡単でうまうま!





先週~お友達のkei*ちゃんの納品のお供をした時に頂いた
オレオのマフィンとサシェです。

b0074158_15262420.jpg


b0074158_1527221.jpg

オレオマフィンはとっても美味しいんです。
最近私もはまってます。

サシェはイニシャルがステッチしてあって
とっても可愛い~♥
未だに袋から出せずに飾ってます(〃ω〃)

kei*ちゃんありがとね~



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-12 23:57 | *Cross stitc
<< 試食会* サッカー* >>