Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
サッカー*


b0074158_21344626.jpg



今日はマニアックなお話です。

ray*が載せて~と言うので(^-^)/
それにわかる方がいらっしゃったら教えてほしい~と言ってます。

私達夫婦もわからないので・・・








papaが知り合いから頂いた物ですが
サッカーをしてるray*に色々くれます。

でも~ray*はサッカーは習ってるけどあまり選手も知らず
試合のテレビも見ません。汗

なのでもらってもただ嬉しい~♬とだけ~

最近、選手の着たユニフォームを貰ってきました。

でもよくわからない・・・

3年前程の全日本代表の方が着てたユニフォーム♬

b0074158_2144668.jpg

b0074158_21455716.jpg


ブルーのボールはだいぶ前に頂いたもの。
赤のボールは2週間位前に頂いて最近試合で使った物だそうです。

こうゆうのってマニアの方しかわからないのかな~って思ったり・・・
私達が知らなさ過ぎるのかな~って思ったり・・・

誰か分かる方いますか~
知りたいって思ったみたいなので~

今まではあまりにも我が子が興味がないのが悲しい父と母でした。

自分がやるにはいいけど見るのはイヤ~ってな感じです。
少しでも興味を持ってくれたらな~(;´▽`A``


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-08 21:59 | *お子ちゃま
<< ダブル* 楽しい時間* >>