Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
楽しい時間*


b0074158_20585439.jpg



火曜日にお友達の『*Threads* 』のyummy*ちゃんが来てくれました。
私のお誕生会しよう!って言ってくれて♥

いつも私のために本当にありがとうね(^-^)/

何も用意しなくていいよ~ってお言葉に甘えちゃってごめんね~


b0074158_2115365.jpg



オレオのマフィンを作りました♬
中に入ってるとフワフワのオレオ~意外と美味しい~

そしてたくさんのプレゼントまで用意してくれてありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜






b0074158_2141483.jpg



ずっとリクエストしてたチュニックワンピ*
とっても丁寧な作りで尊敬しちゃうよ♬

胸元にはピンタックにリネンのレースが付いてて
大人可愛い~デニムと合わせて着たいな~(♥´∀`♥)



b0074158_21738.jpg
b0074158_2174872.jpg



スイスのモチーフの入った可愛いボトル~  
    
スカラップレースが可愛い~ブラックリネンのポーチ  
これも私のリクエスト~
                                                                                    


b0074158_21155116.jpg


クッキーまで焼いてくれました~♬
とっても美味しかったよ*^-^*

こんなにたくさんありがとね♥
忙しいのに私のリクエストにお答えしてくれて嬉しかった~
大切にさせて頂くね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

たくさんおしゃべりしたのにまだまだ話したりない!
刺激し癒されそんな大切なお友達!

yu~ちゃんの変化もとっても楽しみです♬
色んな事が出来る様になったね~
reo*とのやり取りもとっても微笑ましくて♬

来てくれてありがとう~また遊ぼうね♥


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-07 21:41 | *life
<< サッカー* すこしずつ* >>