Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
すこしずつ*



先日yasuko*ちゃんから譲って頂いたキャミワンピ

b0074158_23453985.jpg


裾がスカラップレースで可愛い~♪
似合う?似合う~なんていいながら無理やりお持ち帰り~
早速着てるよ~*^-^*




                                  * 






そろそろチクチクも始めなきゃと思い重い腰が上がりません。笑

ステッチしたり~バッグも色々小細工しながらちょこっとずつ・・・

簡単な物しか出来てないけど自分用のデジカメポーチ*

b0074158_2349548.jpg


以前は縦型だったので横のデザインでシンプルに~♪

b0074158_23504594.jpg


開くとステッチとジャーマンファブリックがちらっと見えます。

バッグもいつ完成するかしら~汗

なかなか皆さんの所にも遊びに行けず
更新ものんびりで・・・m(__*)m

マイペースですがこれからもお付き合い下さいね(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-04 23:57 | *handmade
<< 楽しい時間* ありがとう* >>