Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとう*


とってもステキな贈り物を頂きました♥
いつもブログで仲良くさせていただいてる『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

とってもステキなプレゼントを頂いちゃいました(〃▽〃)

何度か手にしてるyumi*ちゃんメイド、ラッピングが毎回違っててあけるのが勿体無い
ステキなラッピングです♥


b0074158_19524997.jpg


ずっと見ていたいけど中身が気になる~♥

そーっと開けてみるとなんとyumi*ちゃんのブログで紹介されてた
ギャザーポーチが入っててキャーと叫んでしまいました。
次のlace*lace*のショップで出ないかな~って思って密かに狙ってたポーチです♥



b0074158_19545188.jpg



実は私の使ってるお化粧ポーチは以前yumi*ちゃんから
譲って頂いたポーチを使ってるので
またyumi*ちゃんのポーチが私の所にお嫁に来てくれて
すごく嬉しかったよ~*^-^*
すごく丁寧で可愛くってもったいなくて使えないよ~
暫くは飾らせて頂くね♥














b0074158_19591320.jpg



とっても可愛い~シュライヒ♬我が家にもやってきてくれました。
皆のところで見ててすごく欲しかったの~

b0074158_2005813.jpg


ビーワックスリップクリーム、トナカイちゃんのポットウォッチャー、ラッピングに使える小さな
ペーパーバッグ、どれもとってもツボツボでyumi*ちゃんステキなセレクト♥

私こんな可愛い~ポットウォッチャーみたのは初めてよ~(*^▽^*)

yumi*ちゃん~忙しいのに私のために本当にありがとね~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
かえって気を使わせてしまったね!
でもお心遣いすごく嬉しかったよ♥大切にさせて頂くね(^-^)/

これからも子育て、チクチク頑張ろうね~♬


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-31 20:20 | *life
<< すこしずつ* お知らせ* >>