Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お知らせ*


b0074158_18121671.jpg


お友達の
『Home*cafe』
のyasuko*ちゃんのショップがオープンします。


yasuko*ちゃんセレクトのステキな雑貨やhandmade*が
お店に並びます。委託作家さんの作品も並びます。

Home*cafe open

日程は2007年6月17日(日)
時間10:00~16:00

今後の日程はHPで確認してください。


〒 350-0209 
 埼玉県坂戸市塚越1389-4
tel&fax 049-281-3152


                               *


今日はyummy*ちゃんとyasuko*ちゃんのおうちへ行きました。

tomo*ちゃんはいつも美味しいお菓子を作って来てくれます。写真撮る前に間食しちゃってごめんね~
tomo*ちゃん、home*cafeでお菓子担当です♬
美味しいお菓子を委託されます。tomo*ちゃん~当日楽しみにしてるよ~
お友達のkei*ちゃんも作家デビューします。

一足早くショップの様子を見せて頂きました。

b0074158_18542239.jpg
b0074158_18524612.jpg
b0074158_18525891.jpg

b0074158_185383.jpg

まだ全部並んでないのでほんの一部です。
布もカットで売ってます。

何処を見てもステキ!
yasuko*ちゃんが建てた白い小屋
すごく可愛い~♥
yasuko*ちゃんホントすごい!

無理言ってワンピをお持ち帰りしました。
後日upさせていただくね♬

4人揃うとすご~い!KAT-TUN話で盛り上がったね~笑(それは私とtomo*ちゃんだけ?)
とっても楽しかった~♬また爆トークしようね~


我が家にもステキなDMが届いてます。
ステキなDM、皆さんの所に届いてるかな~*^-^*

b0074158_19264255.jpg



お近くの方は是非遊びに行って下さいね~
当日は私も朝から気合を入れて行くつもりです(^-^)/


 ↓のお返事が遅れています。
もう少しお待ち頂けると嬉しいですm(__*)m

お返事させていただきました。

←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-29 18:29 | *zakka *interior
<< ありがとう* リラックス* >>