Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
リラックス*


b0074158_1044193.jpg


今日は朝から雨。洗濯物も干せず乾燥機がフル回転です。
こんな日はお買物にも行かずおうちでまったり~

この前ray*に頂いた紫陽花をドライにと思ってますが
この季節は湿気が多いので難しい~昨年も失敗してるし・・・


*



私のリラックスタイム、それは大好きな彩仍さんの本を読む事です。

先日発売されたばかりの『おうちのじかん』
彩仍さんのイベントも行けなかった私はいち早く本屋さんで購入して
毎日眺めてます。
今まで出てる彩仍さんの本は全てすみからすみまで穴が開くほど見てます。

b0074158_10112999.jpg


少しでも彩仍さんの様な丁寧な暮らしがしたい、大好きな彩仍さんに近づきたいと
思ってます。が~現実は怪獣君とチャラオにメチャメチャにされる事も・・・笑

忘れない様に取り入れたい事はメモに取って♬

横に写ってるのはray*が学校に入る様になって
保護者会などでペンを使う機会が増えたので作ったペンケース*
何も考えずに作ってた頃~口が広いのでペンを落とす事もしばし・・・
ペンケースの意味がありません。笑



*



b0074158_10224973.jpg
お友達にTDLの美味しい~お土産を頂きました。
いつもの様に届けてくれるお友達
キャラメルチョコレートクランチ*
















お友達とのおやつ時間♪
彩仍さんみたいに少しのお菓子とコーヒー
たまにはケーキじゃなくてもいいよね~*^-^*


b0074158_10173119.jpg


怪獣reo*ちゃんにもこんな感じで出してみたら一瞬にしてレースペーパーを
グシャグシャにされました~(;´▽`A``
あ~程遠い私の丁寧な暮らし~
でも日々の積み重ねが大事!めげずに頑張ります(^-^)/

週末はまたお天気回復しそうですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-25 10:41 | *life
<< お知らせ* アンカー* >>