Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
大切にしたい物*


b0074158_1328409.jpg



何年も前からあるフォトフレーム
独身の時に使ってた某化粧品のノベルティの物

リボンのデザインがかわいくって今でも大切にしてます。

お子達が小さい時にはそれぞれの写真を入れて飾ったり
今はモチーフを入れてみたり♪

いつまでたっても乙女な物がスキで大切にしたい物です。







今日は夕方からray*の学校の家庭訪問があります。

毎年あるけど緊張する~(≧∇≦)

今週はお掃除週間!今日も朝から玄関のタイル磨き。


b0074158_1337919.jpg

b0074158_13372646.jpg







b0074158_13382546.jpg


一息ついてお菓子作り
先生食べないけど何かないと間抜けですものね~


頑張って片付けても先生が来るまでに
怪獣が帰って来るので散らかりそうです。笑

2度も3度も掃除機が出動しそうです(*^▽^*)
今週は家庭訪問があるのでray*も早帰り。
そろそろ怪獣君が2人帰って来ます。

↓お返事遅れてます。お待ち頂けると嬉しいです(^-^)/




←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)

[PR]
by vivian1976 | 2007-05-18 13:43 | *zakka *interior
<< アンカー* はじめての遠足* >>