Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
はじめての遠足*



b0074158_10283514.jpg




先週の土曜日にreo*の幼稚園の親子遠足に行ってきました。












b0074158_1032372.jpg
我が家はいつも家族総出で参加するので
着いたとたん泣き出してしまったreo*

最初はどうかな~って思ってたけど歩き出したら
隣の子とちゃんと手をつないで歩いてました。






b0074158_10333564.jpg
クラスで一番生まれたのが遅いので何しても皆に追いつくのは大変です!
歩いてても一番後ろになってしまったり・・・本当は前なんですが~



b0074158_10334885.jpgb0074158_103411.jpg



b0074158_1037665.jpg


同じ市内にある湖のキレイな小動物園でアスレチックみたいなのまであって楽しそうです。


お友達とメリーゴーランドにも乗りました。

解散してからも戻って仲良く遊んでました。

お天気も良かったのでとっても楽しかったね~*^-^*
ray*も行ったのですがカメラの入る所にいなかったので撮れませんでした~笑

ママ達も久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったよ~
また来年楽しみに・・・









←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)

[PR]
by vivian1976 | 2007-05-16 11:01 | *お子ちゃま
<< 大切にしたい物* 嬉しい贈り物* >>