Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
嬉しい贈り物*


b0074158_21453464.jpg


お誕生日の日にとってもステキな贈り物が届きました♥
いつも仲良くさせて頂いてる
『cocone*』のひめちゃんからのです。
私のお誕生日の日に合わせて送ってくれたんです。

いつもひめちゃんステキなサプライズありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

そして気になる中身は~




b0074158_2151886.jpg
いつもラッピングもステキなんです~(〃▽〃)



b0074158_21514842.jpg
とってもかわいい~ひめちゃんメイドの巾着とティシューケース*
ひめちゃんの編み編みしたモチーフが付いてて可愛い~(♥´∀`♥)

b0074158_2153173.jpg


それだけじゃなくてひめちゃんセレクトの雑貨もステキでツボツボな物ばかりです。
クロスの鍋敷きは早速壁に飾ってます(*^▽^*)
カゴはお揃いだよ~ってお手紙に書いてあってとっても嬉しかったよ♬

いつも私にサプライズしてくれるひめちゃん~本当にありがとね~
ひめちゃんメイドは勿体無くて使えないよ~暫く飾っておくよ~
イベントが控えてて忙しい時期なのに私の為に本当にありがとう~
大切にさせてもらうね(^-^)/

皆さんのたくさんのお祝いのメッセージとっても嬉しかったです♬
ありがとうございました~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-14 22:08 | *life
<< はじめての遠足* Anniversary* >>