Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Anniversary*


b0074158_11335822.jpg




昨日は私達夫婦の結婚記念日でした♥
早いもので今年で10年が経ちました。
スイート10です*^-^*ダイアモンドはありません。笑
新婚当初はこの日を楽しみにしてたのに~
もちろんスゥイート10ダイアモンドを買ってもらう為です。
今では付けてく機会もないし、余裕もないので欲しいとは思わなくなりました。マケオシミ








b0074158_11395253.jpg



昨日は私のお誕生日でもあった日です。
誕生日に結婚式を挙げたので同じ日で今では損したって思う時もありますが
昨日はこれまでにないステキなバースデーになりました。

昨日はray*の学校では開校記念日でお休みでした。
何日も前から彼は私のお祝いをと色々企んでおり、義母と2人で買物に行って
飾り付けからクラッカーまで用意して、私の好きなお花を買って来てくれました。
b0074158_1144721.jpg


じいちゃんばあちゃんまで借り出され皆でおめでとう~とクラッカーを鳴らしてくれました。
(これがやりたかったんですって。笑)
そしてpapaが帰ってからも皆を連れて来てクラッカーで結婚記念日をお祝いしてくれました。

papaからは私の大好きなバラ、ray*からは紫陽花を頂きました。

b0074158_1147529.jpg


b0074158_1147202.jpg


今回私の為におこずかいで買ってくれたray*は、ばあちゃんに泣いてお買物に連れてってと
頼んだそうです。昨年までは全くそんな感じではなかったので
誰かのために祝う!と言う喜びを覚えたようです。
それだけ成長してる子供って凄いです。
普段は反抗期でわがままばかり言ってこまらせるray*
一気に何もかも帳消しです。笑

reo*は・・・どうして今日はreo*の誕生日じゃないの?と毎回泣いてます。
12月まで後何回泣くのかしら~でもray*もずっとそうだったな~(*´ェ`*)

結婚してpapaのご両親と2世帯で暮す様になって7年!
皆でお祝いしてくれたのは初めてだったのでとっても嬉しかったです。
息子の成長が何よりのプレゼントになった日でした(^-^)/

たくさんのお祝いメールも届きました。みんなありがとう♥
贈り物も届いてるので後日upしますね♬


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-11 12:02 | *life
<< 嬉しい贈り物* 蓋* >>