Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
蓋*


b0074158_22524827.jpg



カゴバッグの蓋カバー?を作りました♬
これからはカゴバッグの季節ですね~
でもたいていのマルシェバッグは口部分が開いてしまうので
1つあると便利かもです。











でもこの蓋は彩仍さんのを見て作ろうと思ったんです。

b0074158_22545533.jpg


こちらのがとてもステキだったので♥
でもこんなにステキにはできませんでした~
やっぱり彩仍さんってすごいな~*^-^*


                          

                                   *




みなさんお持ちの方も多いのではないでしょうか~
とっても香りの良いハンドクリーム*

b0074158_22564329.jpg


お友達のブログでも紹介されました(´∀`*)
寝る前に付けるのですが結構忘れて寝てしまって次の日はガサガサ~
お子たちには『ママの手痛い~』って言われる事も多い私。
塗ったりが苦手なのでいい香りの物だと忘れません。
これを塗ってアロマの香りで眠りにつくのが最近の楽しみになりました。
パッケージもステキで飾ってるだけでもステキですね♬


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-08 23:02 | *handmade
<< Anniversary* こどもの日* >>