Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
こどもの日*


b0074158_11572541.jpg








b0074158_11584213.jpg


昨日のこどもの日は夏日になりましたね*^-^*

風もなかったので我が家のこいのぼりもおよいでません。笑

お子達は朝から早くオモチャを買いに行こうと騒いでました。
もちろん向かうはトイザラス♬

好きなゲームやプラレールを買って2人ともご機嫌です。

特に行く所もないのでケーキを買って早めに帰宅しました。

b0074158_1231455.jpg



最近では私の手作りケーキばかりだったので
久しぶりの美味しいケーキ♪
イチゴが美味しいこの季節やっぱりイチゴが乗ってなくちゃです( ´艸`)

イチゴが食べられないreo*ちゃん、ケーキもチョコしか食べないし・・・
いつになったらフルーツスキになるのかな~


今日でGWも終わりですね~
今回のGWはお出かけしなかったので頑張ってブログを更新しました。
handmade*もちょこちょこ出来てゆっくり出来たお休みになりました。

明日からまたいつもの生活なので更新もお返事もスローペースになりますが
また見てくださると嬉しいです(^-^)/

お休みなのにお付き合い下さったお友達ありがとう~♥



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-06 12:08 | *お子ちゃま
<< 蓋* 塗り塗り* >>