Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
塗り塗り*


b0074158_17412091.jpg



今日はリビングの腰板を塗り塗りしました。

我が家はリビング全体が腰板なので構えないと塗れないし
papaだけじゃちょっと無理なので、今回は私も頑張って半分塗りました~*^-^*

まだお片付けが済んでないので載せなれないのですが~汗

b0074158_1746657.jpg

b0074158_17495218.jpg

ホワイトでもシェルフは白?で腰板はミルキーホワイト。
少し青みがかってるけど夜、白熱灯にあたるといい感じの色です。
色の変化わかりますか?





緑が多い大きな公園に行きました。

b0074158_17504847.jpg



最近目の調子が悪いし視力が落ちた様なので緑を見るのもたまにはいいですね♪
そうは言っても我が家の回りは緑や山なんですが~汗

b0074158_17553433.jpg


お子達は自転車でとっても楽しそうにしてました。
暑くて夏日で飲んでばかりだったけど楽しかったね~♬

b0074158_1757827.jpg
b0074158_17572029.jpg













緑のもみじや暑さで開いたお花も見てて癒されました。
今が一番キレイな新緑~目の保養になりました(´∀`*)


たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♥
みなさまの温かいお言葉、また私の大切な宝物になりました。


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-04 18:02 | *zakka *interior
<< こどもの日* 素敵な1年・・・ありがとう* >>