Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
素敵な1年・・・ありがとう*


b0074158_13201451.jpg


いつもmy style*に来てくれてありがとうございますm(__*)m

ブログを初めてから昨日で1年が経ちました。

飽きっぽい私が1年も続けてこれたなんていつも来てくれてる皆様のお陰です。
お友達に勧められて始めたブログでしたが、とっても充実したステキな1年になりました。

たくさんのステキなお友達も出来て
委託やショップまで出来たのもブログを始めたおかげです。

みなさんありがとう♥これからも私らしく
my style*らしく綴っていけたらと思っていますので
よろしくお願いします(^-^)/

カウプレもする!って言っておきながらなかなか実行できずにいます。
待ってくださる方がいるかわかりませんがもう少し待ってて下さいね♬






昨日はチクチクに没頭してました。

余ってるダブルガーゼでやっぱりお洋服が作りたいと思って
簡単なスカートから作りました。
パターンは青木めぐみさんので作りました。


b0074158_13343460.jpg


初夏に合わせて裾をレース生地でパイピングしました。
ウエストの2重の紐がアクセントで履きやすい物が出来ました。
b0074158_13492490.jpg

今回パイピングを失敗してやり直し。
とっても難しいパイピング・・・何か良い方法はないかな~?

今度はチュニックを作りたくて手持ちの物で型紙作り。
薄手のホワイトリネンで作る予定なので薄手の生地を探しに行かなくちゃです。






b0074158_1340399.jpg

あま~いあま~いコンフィチュール
イチゴがお安かったので作りました。
今朝パンに付けたらイチゴの甘酸っぱさと丁度良い甘さで
美味しくいただきました(*^▽^*)
今年はブルーベリーで作りたいな~
昨年植えたばかりなので収穫できるかしら・・・


今日、明日とSEISHINDOUさんのイベント
『五月展』があります。
行かれた方はお話など聞かせて下さると嬉しいです♬

  

←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-02 13:51 | *handmade
<< 塗り塗り* やっと出来た~* >>