Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
やっと出来た~*


b0074158_21445354.jpg



先日載せたステッチが昨日完成しました~(^-^)/
何度も間違えを繰り返してほどく作業も本当に多かった~汗
挫折してはまたやりたくなってしまうステッチ*
癒しの効果もある様な~
でもやりすぎると肩凝りがひどくなります。汗

papaの作ったシェルの中に電話など入れてるので
目隠ししたくて作ったシェルフカーテン?クロス?

完成して嬉しくてかけてみたけど・・・・
地味~(≧∇≦)


b0074158_2150224.jpg


ちらっと写ってる電話線!ミナカッタコトニシテネ!
シェルフの色をホワイトからブラウンにしたらあまりスキな色じゃなくて
また塗り替えかな~笑

b0074158_21522146.jpg


やっぱりホワイトのシェルフがいいわ~
このシェルフはまた別の物なのでこれにはサイズがあわないわ~汗、汗

いつも刺してるエッフェル塔がこんなに小さく見えるほどの大きなステッチ!
最初で最後になりそう~(;´▽`A``

明日はまた幼稚園と学校です。
明日はお弁当の日♪
毎回先生が食べた量で色分けしたシールを貼ってくれます。
まだ1度も全部食べてきた事がないので今度こそはと思って作ってます。
ママはシールの色が楽しみなのよ~って言っても
reo*には何が何だかわかってません(´∀`*)
でも頑張って作る母なのでした*^-^*

今日はネットで仲良くしてるお友達のお誕生日♥
ひめちゃん~おめでとう~♥ステキな1年になりますように・・・♥

明日、明後日と幼稚園お休みでした~汗
さっきお友達からのメールで『お休みよ~』の声!
この記事を見てコメ入れてくれて・・・助かったわ~
知らずにreo*とバスを待つ所でした~とんでもなく抜けてます。笑
教えてくれてありがとね~♥


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-30 22:02 | *Cross stitc
<< 素敵な1年・・・ありがとう* 絵心? >>