Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
久しぶりに完成*


b0074158_12363942.jpg



今年はじめから刺してたステッチの『M』、やっと出来ました~(^-^)/

夜な夜な少しづつ何ヶ月にもわたって刺しててやっと1つ完成~♬
道のりが長かった~
私にしてはちょっと大物!目が粗いリネンにさしました。
一緒に写ってるモチーフと比べて頂くと大きさがわかりますね~(*´ェ`*)

こちらはまだまだ途中の『S』
当分かかりそうです。汗

b0074158_12392844.jpg


何度も間違えてほどいたりしてイヤになって3ヶ月程ほったらかしにして
かけてたクロスです。
なかなか自分の物を作る時間もなかったので
少しゆっくり自分の時間も大切にしていきたいです。



b0074158_12472047.gif






b0074158_12413087.jpg



ラッピング用の切手、集めていざラッピングしようと思ってたら~
どっかに行っちゃって・・・袋に入れてて引き出しなの中で他の物の間にまぎれてたので
パニムールに入れて収納しました。
内田さんもそうしてる~って書いてあったっけ(´∀`*)


今日からGWですね~我が家は幼稚園、学校があるのでまだGWではありません(≧∇≦)
今日もpapaはお仕事でray*も首の筋をおかしくしててサッカーお休み。
お子2人いると大変です。笑
皆様、素敵なGWをお過ごし下さいね~(^-^)/


今日から、L'AUBERGE BLANCHE さんのイベントがあります。
行かれた方がいらっしゃいましたらお話聞かせて頂けると嬉しい~ですm(__*)m


handmade*のページupしました*^-^*


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-28 12:53 | *Cross stitc
<< 絵心? DM* >>