Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
DM*

b0074158_13112594.jpg









先日、ステキなDMが届きました。
SEISHINDOUさんのイベント『五月展』のDMです。


b0074158_1391320.jpg


そろそろSEISHINDOUさんの作品も仕上げなくちゃいけないのに
まだまだ出来てません。
間に合うのかしら~(≧∇≦)

明日はray*の学校の遠足です。
お天気あまり良くないみたいなので今夜はてるてる坊主ぶら下げなくちゃです。
今朝ray*が学校行く寸前に作ってました。汗
本当に彼はマイペースです(´∀`*)

本日、L'AUBERGE BLANCHE さんへ作品を送りました。

作品はメインサイトの方にupしてますので良かったら見て下さいね→*


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-24 13:16 | *handmade
<< 久しぶりに完成* 春のワードローブ* >>