Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
懇談会*




b0074158_20254661.jpg




今日はray*の学校の授業参観でした♬
授業は国語で1人づつ音読しました。
音読で1時間終わってしまった今日の授業~
みんな大人しく聞けてて、3年生になると違います。










クラス替えして初めての懇談会。
初めての時は自己紹介があります。
今回の担任の先生は『お子さんの良い所を言って下さい。例えば動作が遅い子は
うちの子は慎重なんです~てな感じで』何て言うもんで
拍子抜けしてしまいました。
自己紹介のときってだいたい、短所と長所って感じだったので
何て言っていいのか考えてしまいました。

それでなくさえ上がり症の私。何言ったか覚えてません。笑

帰りは物凄い雨で寒かった~

今回も仲のいい子とは同じクラスになれなくて・・・残念!
毎年言ってるこのセリフ~(≧∇≦)


b0074158_20535254.jpg



余ったダブルガーゼでハンカチを作りました。自分用です。
reo*のトイレトレーニングが始まってからは外でも『オシッコ』が多いので
ハンカチは必需品です。何枚も作りました。
こんな時期に作ってる場合じゃないんですが・・・汗

今週もイベントの作品、出来上がってません。
子供会の役員になったので
月曜から子供会のミーティングやお子2人とも風邪を引いてるので
ray*が学校から帰るのを待ち病院に行ったり・・・

間に合うかしら~汗
今回は数が少なくなりそうです。

reo*は泣かずにバスに乗ってくれる様になりました♬
入園とともに私の生活の時間もガラリと変わり、
絶対に朝寝坊できないので12時には強制就寝されてます。
今までは2時くらいまでは起きてたのに~遅

なかなかPCに向かう事も出来ずコメントのお返事が遅れてすいません。m(__*)m
もう少し待ってて下さいね(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-18 21:02 | *お子ちゃま
<< 春のワードローブ* 寂しい~* >>