Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お花*


b0074158_1645412.jpg


今日は朝からお天気が良かったので久々に空を取りたくなりました*^-^*

私も少し余裕が出てきたかな~(´∀`*)

今週はとってもヘトヘトな週になりました。

家事に子育てチクチク・・・と久しぶりに時間をフルに使いました。

来週からは給食、お弁当が始まるのでチクチクも本格的にやらないと
イベントに間に合わない(≧∇≦)

気を引き締めて何事にも取り組んでいきたいです(*^▽^*)

b0074158_16485926.jpg


reo*のバスを待って間に携帯からパチリ!
今キレイに咲いてる我が家のムスカリ~♬
周りのアイビーはまだグリーンになってません。
今年は色づくのが遅いような・・・なので回りは汚い~です。汗



b0074158_1651312.jpg


たまにはベランダのお花も見てあげなくちゃ~って事でビオラも*^-^*




普段、携帯で撮る事がないので、たまにはね~と携帯からパチリ!

b0074158_1652566.jpg


黄色も白も撮ったんだけどキレイに撮れてませんでした~

虫嫌いの私・・・アブラムシを見つけて撮るのがイヤになりました。笑

春はお花もきれいでいいですね~♬


楽しい週末をお過ごしくださいね~(^з^)-☆Chu!!


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-13 16:57 | *life
<< 寂しい~* バタバタな週* >>