Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
バタバタな週*


b0074158_19355314.jpg



今週からreo*はバスに乗って幼稚園に通ってます。

毎朝起きた時から行きたくない~と泣いてバスに乗ってもないてます。

困った子です~
後ろ髪を引かれながら乗せるのも今週中だけだと思いますが・・・(≧∇≦)

家事を早く済ませ居ない間のチクチクタイム♪
やっとやる気が出てきました。
と言うかやらないと間に合わない!ヤバイです!

でもreo*ちゃん~11時過ぎには帰って来てしまうのではかどりません。

少しづつ作ってます~(^-^)/


b0074158_19411472.jpg



何度育ててもダメにしてしまうベビーティアーズ*
とってもかわいい~♥
今回は何とかもってます(´∀`*)

ベビーティアーズ育ててる方~お水は下から吸わせてあげてますか?
今までは知らずに上からジャバジャバあげてました。
最近お友達に下からあげるんだよ~って教えてもらいました。
何も知らずいくつダメにしたかしら・・・(*´ェ`*)


HPの方にhandmade*のページを作りました。
イベントのお知らせや作品はメインサイトの方になります。→*

これからもmy style*をよろしくお願いします。



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-11 19:51 | *life
<< お花* 入園式* >>