Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
いよいよ*


いよいよ明後日はreo*の入園式です。

お天気になればいいけど、どうやら怪しい~です。

今頃になってオムツトレーニングを頑張ってます。
何度もチャレンジしては『reo*はオムツがいいの~』と
オムツを履いてしまうんです。
変に知恵ばっかり働いて困ります。

どうする~reo*ちゃん~
オムツの子は少ないぞ~笑
ray*の時は夏生まれなので3歳前にすんなり取れたんです。
私もバタバタしてたのとやっぱり早生まれの子ってなかなか取りづらいです。汗

そんなんでパンツやら下着の替えをたくさん持たせなくてはならないので
巾着を作りました。(載せるほどじゃないんですが)
チクチクしてないので載せる物はこんなのしかないんです(≧∇≦)


b0074158_21203768.jpg


子供の成長ってあっという間ですね(;´▽`A``
来週からは園生活が始まります。
私はやっぱり寂しいな~
もう1年遊ばせても良かったかな!なんて思ってしまいます。
でも幼稚園で色んな成長をしてまた楽しい事もたくさんあるので
よしとしましょう~と自分に言い聞かせてます*^-^*






皆さんはどんな香りで癒されてますか?

私はサシェやアロマオイルが大好き♡
よく質問されるんですが作品にはアロマのオイルを染込ませたサシェや
フレッシュセンツを一緒に入れてます。
作品を手にした方が香りと共に癒されて頂けたらな~なんて思ってます。

b0074158_2128272.jpg


yummy*ちゃんが教えてくれた素焼きのかわいい~プレート
オイルを垂らしておくだけでとっても良い香り~♥
香り好きにはたまらない~(´∀`*)

ベッドサイドに置いておくと眠る時に香りに包まれてぐっすり眠れます。
とっても癒し効果のあるラベンダーがおすすめです。

癒されてまた明日から頑張ろうと思う今日この頃でした(^-^)/

落着いたらみなさんの所にも遊びに行かせて頂きますね(*^▽^*)



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-05 21:35 | *handmade
<< 入園式* お買物いろいろ* >>