人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お買物いろいろ*


先週、snowーcrystalsのmokoさんからステキなアンティークの生地など
お譲り頂きました。

毎回ラッピングがステキです♥

お買物いろいろ*_b0074158_18444013.jpg


中はジャーマンファブリックやアンティークのリネン、レースなど私の好きな物がたくさんです。

いつもおまけも付けて下さってありがとうございます(^-^)/
mokoさん~大切に使わせて頂きますね♡



お買物いろいろ*_b0074158_18464453.gif


yummy*ちゃんのショップでミニミニ糸巻きを購入しました。

少しづつ集めてるpapaさんメイド♬
今回は糸巻き3種です。

yummy*ちゃんのも毎回ラッピングが楽しみです。

お買物いろいろ*_b0074158_18503818.jpg


毎回タグなどとってもステキで集めてます♥

お買物いろいろ*_b0074158_18512967.jpg


ちっちゃくてかわいい~レースを巻きつけて早くディスプレイしたいな~(´∀`*)


そしてステキなお土産も♥



お買物いろいろ*_b0074158_18524611.jpg



MSが入ったウッドプレート*
いつもpapaさんありがとう~(^-^)/



yummy*ちゃんが横浜展のお土産~って言ってたkanameさんのキャンドルも♥



お買物いろいろ*_b0074158_18542654.jpg


yummy*ちゃんのブログで見て欲しかったの~
とってもいい香り~がしてにんまりしっぱなしです。

yummy*ちゃん、papaさん~いつもありがとう♡
大切にさせて頂くね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


*******************************************
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
最近なかなかみなさんの所に伺えなくてごめんなさいm(__*)m
reo*の入園が1週間後に控えててバタバタと落着かず
大好きなチクチクさえ出来てません。
コメントのお返事も遅くなってしまうので気長に待って下さると嬉しいです。
時間をみつけて皆さんの所にも遊びに行きたいと思うので
伺ったときにはお話させて下さいね(^-^)/
*nao*

*******************************************



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-03-31 19:08 | *zakka *interior
<< いよいよ* 癒しのひととき* >>