Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
癒しのひととき*



火曜日恐怖の春休みが始まりました。
春休みに入ったとたんバタバタと忙しく動いてました。

ダンスや子供会のお手伝い、お友達のお家にも連日遊びに行ったり・・・

そんな今日は*threads*のyummy*ちゃんのおうちに遊びに行きました。

以前行った時は電車で行って帰りに大変ご迷惑をおかけしたので→*
今回は車で走る事2時間!
うちのpapaの地図があまりにアバウトで迷ってしまって時間ばかりかかってしまいました。汗

帰りはものすごく早く着いたよ~*^-^*

ではではyummy*ちゃん邸撮らせて頂きました。

yummy*ちゃんのおうちはpapaさんの手作りがたくさんでとってもステキです♬
前回とディスプレイがガラリと変わってすごく新鮮でした。

b0074158_22324646.jpg



b0074158_2241442.jpg


b0074158_22415926.jpg


このレースの糸巻きすごく可愛かった~♥










b0074158_22502515.jpg


と~ってもふわふわのたまごが乗ったオムライス♬
中のご飯は体に優しい五穀米

b0074158_22514322.jpg


サラダ2種類、スープにローズヒップティー
とってもお料理上手で全部頂いちゃいました(´∀`*)

サラダスキの私の為にポテトサラダも♥
いつもありがとう~(♥´∀`♥)

ランチのあとのおやつは、シフォンケーキとカフェオレ~♪

b0074158_225521.jpg


いつもふわふわで美味しい~何度食べてもリクエストしたくなっちゃいます。


お土産まで頂いて~(^-^)/
お腹一杯心も満たされて大満足です。
お土産はまた後日・・・

yummy*ちゃん~yu~ちゃん、いつも癒しをありがとね♥

 お返事が遅れてます。m(__*)m
もう少し待ってて下さいね~(^-^)/

お返事させていただきました。*^-^*



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-30 23:06 | *life
<< お買物いろいろ* stitch* >>