Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
チクチク熱*



b0074158_1353552.jpg




いつも遊びに来て下さってありがとうございます♬
久しぶりの更新になってしまいました。

今月に入ってからというのは、チクチク熱が降りて来ません。
reo*の入園が控えてるから落着きません。
入園グッズはたいして作る物がないので楽なんですが
大量のお名前付け、制服のお直しもしなくちゃいけないので
着せては直す~の繰り返しの日々を送ってます。
やらなくちゃいけない事が山積みで頭が回りません。笑
私も何を着ていくか決まってないので余計に落着かないんです。汗

そんな中、reo*は毎日の様にお菓子作りをしたがります。
毎日とはいかないけど今日は2人でパウンドケーキを作りました。

reo*は卵の担当~
混ぜてるのか邪魔してるのかはわかりません。笑



b0074158_1401268.jpg





自分で作った物は格別に美味しいみたいです。( ´艸`)





b0074158_1415036.gif





夜な夜な刺してるステッチ*唯一ステッチだけはやる気があるのかな~
アルファベットの『M』を刺してます。



b0074158_1412598.jpg





あと少しで完成~って所まで来て、間違いに気が付き
半分ほどきました。泣
夜は見えないので間違えが多い~
でも無事に完成しました。
画像はまた今度♪




お友達のyummy*ちゃんのショップが明日オープンします。
handmade*やDIYのステキなショップです。
みなさんも遊びに行って見て下さいね~♥



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-22 22:46 | *Cross stitc
<< stitch* ダンス* >>