Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ダンス*




b0074158_12121247.jpg




昨日の日曜日はray*の習うキッズダンスでイベントがありました。

市で開催されてるスポーツフェスティバルの前座でバトンやダンスの披露をします。






行く前にチャラオのray*はオシャレオシャレです。笑


b0074158_11543026.jpg



前回同様→
髪をセットしキラキラスプレーでおめかしです。笑
女の子はもっと凄かった~お化粧してる子、髪を上げて大きくしてる子
それぞれみんな上手に可愛くって見てるだけでも楽しかったです。

そして何でもray*のまねっこのこの子も・・・


b0074158_1211488.jpg


一応、前髪をセットして軽いキラキラをしてます。
やってもreo*は踊る訳でもないのに。笑

会場はホッケー場でとっても広くて近くで写真すら撮れず私はひたすら
ビデオ係り~(´∀`*)

週に何時間も練習し、おうちでも練習して頑張りました*^-^*

この日は北風が強く半そでで踊るキッズ達寒そうでかわいそうでした。

3曲披露してすぐに退散しました。


b0074158_1224816.jpg



今回オズマンの曲でメンズはサングラスにアフロ!
でもアフロは1人しか被ってなかったんです。笑
ray*は絶対イヤと拒否しました。笑
始まる前に集まったメンズだけで撮った物です。





b0074158_1232668.jpg

とっても大人数なのでray*は何処にいるか
わかりません。

寒かったけどまた子供の頑張りを見れて
良かったです。









今日もまた練習~
新しい曲やコンテストの難しいのにも挑戦してます。
コンテストのダンスは1年かけてじっくり覚えていくそうです。
メンズで参加するのは2、3人なので頑張って覚えてほしいな(*^▽^*)
読んで下さってありがとう~(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-19 12:12 | *お子ちゃま
<< チクチク熱* お買物* >>