Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
お買物*


今日はray*のサッカーの時間にお買物に行きました。

イベントに使う物を探しに行ったのですが
ナゼか私の欲しかった形のカゴに出会ってしまったんです(´∀`*)

アンティークでよく見かけるこの形~♬
アンティークで探してたけどとりあえずお買上げしちゃいました。



b0074158_20362739.jpg




結構大きいので何処に置こうか考え中~
いつも何も考えずに衝動買いしてしまって・・・反省です。笑
最近ではカゴがやたらと目に付いてみんな欲しくなってしまいます。


とってもかわいい~レースも見つけたのでお買上げです♬



b0074158_22332071.jpg


このレースを見た時これから作ろうと思ってる物にピッタリ!
でも肝心な物が思うように気に入った物に巡り合えず~汗
早く探さなくちゃ~と気ばっかり焦ってます。

この2点をお買上げしたショップの前をたまに通っては
いつも開いてなくてやっと入る事が出来たんです。
アンティークも扱ってて(買えなかったけど(≧∇≦))
また訪れるのが楽しみになりました*^-^*









昨日はreo*の入る幼稚園に教材を取りに行きました。
何日も前から『幼稚園はまだ?』なんて聞いて楽しみにしてた様子~
だけど着いて他の子達が遊んでて、お友達も居たのに
私の後ろに隠れて泣いてるんです。困
行ってきな!って言ったら余計に大泣き!!
いつも会うお友達のママにもどうしたの?って声かけられても全くダメでした。泣

こんな感じじゃ入園式、初めてバスに乗る時が思いやられます。
ray*はまったく平気だったのに
下の子ってダメですね~(*´ェ`*)


b0074158_20471772.jpg


↑行く前に撮った物です。
いつも幼稚園の玄関で凶変してしまうreo*
早く慣れて欲しいです。

明日はray*のダンスのフェスティバルがあります。
天気はよさそうだけど気温が低そうで半そででのダンスは大変です。
待ち時間も長いので風邪引かないか心配です(≧∇≦)
今日も一生懸命練習したので頑張ってほしいな。


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-17 21:02 | *zakka *interior
<< ダンス* おやつ* >>