Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おやつ*


久し振りにお菓子作りをしました(^-^)

以前お友達に教えてもらったとろ~りプリン♥
どこかの有名店のプリンに似てとってもクリーミ~♬

b0074158_2365577.jpg


今までは買って食べてたプリンがこんなに美味しく作れるなんて~

レシピも簡単でカラメルソースもお鍋で作らなくていいので簡単、
失敗もなく大人味に仕上がってました。

実は私は甘党ではなく辛党なのでおかしは作る機会が少なかったのです。
でもお子達はやっぱりママの手作りがスキ~って言うので
頑張って作るようになりました。

最近では私自身、甘党になりつつあって、
その一口が○○になる~(≧∇≦)って思って食べてます。笑



そして今日はreo*と一緒にマフィンを作りました。



b0074158_2315894.jpg




reo*は卵混ぜ混ぜ~仕上げのまったりした状態を混ぜ混ぜ~位で
殆どは横でピーチクパーチクしゃべって邪魔をしてました。笑
reo*はパンプキンで私がキャラメルマフィン。

自分で作った方がやっぱり美味しかったようです。



b0074158_23144015.jpg




reo*は来月から幼稚園入園です。2人で過ごす時間も残りわずか。
2人で過ごす時間を大切にしたいなと思います。
ray*も春休みに入ったらまたバタバタするので残りの2週間近くは
べったり過ごしたいです。

入園と言ったら入園式で着てくスーツが・・・
頑張ってダイエットしなくちゃ~笑

↓のお返事が遅れてます。
いつも遅くなってごめんなさいm(__*)m
もう少し待ってくださると嬉しいです。

お返事させて頂きました(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-15 23:25 | *handmade
<< お買物* ありがとう* >>