Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとう*


b0074158_209051.jpg


ray*はインフルエンザも完治し昨日から学校に登校しました*^-^*
ご心配くださったみなさまありがとうございました。
私は元気です(^-^)/

まだまだ寒い日が続きますので皆様もお身体お気をつけ下さいね。


yuR*さんのイベントも無事に終わりました。
お越しくださった方、お嫁にもらって下さった方ありがとうございました。
私もイベント行きたかったです~(≧∇≦)
遠くて行けずに残念です。
でもステキなイベントに参加出来てとっても嬉しく思います。
嬉しいメールも頂きました♥
これからも頑張りま~す+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜




数日前、ポストにステキなDMが届きました。
L'AUBERGE BLANCHE さん のりんさんから
とってもステキなお手紙と共に来月のイベント(4/28.29.30日の)DMが届きました♬


b0074158_21412280.jpg


りんさんからのリクエスト、作れるかな~
私も頑張って作りますのでまた見てやってくださいね(^-^)/



b0074158_2146457.gif





BWの生地が余ってたのでまたスカートを作りました。
今回はお友達のお子さんので前回作った物と同じデザインで→


b0074158_21452275.jpg


ポケットにレースとイニシャルテープ、裾にはレースをつけて可愛らしく(♥´∀`♥)

このスカートをreo*が見て、『reo*のスカートは?何でないの?履いちゃダメなの?』
と泣くんです。困った子ね~君は男の子でしょ~って言っても
何で~なんで~と泣いて・・・
思わず笑ってしまったのですがreo*は真剣に泣いてました。
この子ってやっぱり間違って付いてきちゃったのね~
なんて思わず思ってしまいました。笑
男の子ってみなさんこんな事あるのかしら~???


reo*ちゃん~生まれ変わったら女の子に生まれるのよ~笑


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-13 22:04 | *handmade
<< おやつ* handmade*色々 >>