Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
春の陽気*



日曜日に鉄道公園に行きました(´∀`*)
この日はとても暖かく春を感じさせる陽気でとっても気持ちよかったです。

鉄道公園は国で運営されてて入るのも100円、乗るのも100円で
お子にもお財布にも優しい公園です。

なのに私ったらカメラを忘れて携帯から撮ったので画像が悪くてすいません~(≧∇≦)
b0074158_1928373.jpg


b0074158_19281844.jpg


SL?などなど中に乗れて楽しかったようです。
殆どは100円入れて動く乗り物ばかりでしたが(´∀`*)




b0074158_19311969.gif




久し振りにカゴを買いました♬
横に広いガゴでカットワークのクロスに合う物を探してました。

b0074158_1930469.jpg


色もお値段も丁度いい~お気に入りの1つになりました。
中身は~私の大切な韓流ビデオが入ってます( ´艸`)



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-06 19:40 | *お子ちゃま
<< インフルエンザ! L'AUBERGE ... >>