Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
L'AUBERGE BLANCHE さん*


お待たせしましたが昨日L'AUBERGE BLANCHE さん に納品しました。

b0074158_19395.jpg


b0074158_1935370.jpg



*キーケース3つ
*エッフェル塔オーナメント
*ギャザーバッグ
定番の物になります。
少ないですが以上の5点です。
どなたかに気に入って頂けると嬉しいです(^-^)/



b0074158_1973170.gif



今日はおひなさまですね~
我が家には女の子がいないので雛まつりはした事がなく憧れがありました。
そんな今日~大切なお友達が遊びに来てくれました♥
特別な事はしてないけど楽しく過ごす事が出来ました(*^▽^*)

記念にお友達のお子ちゃまをパチリ!

b0074158_19103732.jpg


このブログでは何度も登場してるmoe*ちゃん~(♥´∀`♥)
最近は*nao*ちゃん~って呼んでくれてとっても嬉しいわ~

そしてこの子にも・・・(〃▽〃)

b0074158_19123582.jpg


くるみボタンでゴムを作ったのでモデルになってもらいました。笑

b0074158_19132156.jpg


う~縛ってると男の子とは思えない~笑
前向くと・・・ん~やっぱり男の子?
この時こぐ車に乗ってたんですよ~
やっぱり男ね~笑

そして、こんな物を作ってみました。

b0074158_19162898.jpg


ジャーマンファブリックをパッチしたキーケース*
中にも表と同じ生地を使ってみました♬
アンティークのレースを使ってアンティーク風に仕上げました。
どうかな~(;´▽`A``


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-03 19:19 | *handmade
<< 春の陽気* 春色イベント* >>