Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
春色イベント*


yuR*さんへのイベントの作品が出来ました♬

今回は春のイベントなので最近のお気に入りのホワイトリネンで作りました*^-^*
定番の物が多いですがどなたかの所にお嫁入り出来たら嬉しいです♥




b0074158_2118466.jpg

b0074158_20532849.jpg


b0074158_2054234.jpg

b0074158_20482117.jpg
b0074158_20564698.jpg



b0074158_20483530.jpg


*キーケース3つ
*エッフェル塔のオーナメント
*Mオーナメント
*デジカメケース
*ドロンワークカードケース2つ
*ドロンワーク巾着2つ
*ワンハンドルバッグ

以上の11点になります。

明日、明後日には送らせて頂きます(^-^)/

yuR*さんのステキなHPはこちらです。

↓の質問にお答え下さった方ありがとうございました。
皆さんに頂いたご意見を参考に考えたいと思います。

お返事は重複してしまうので伺ってお返事させて頂きますね(*^▽^*)
アドレスが分からない方にはこちらでお返事させて頂きますね♬


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-28 21:43 | *handmade
<< L'AUBERGE ... 春色の日* >>