Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
春色の日*




b0074158_1330285.jpg


委託先の yuR*さんのイベント『春色の日』に参加します。
3/9.10.11日3日間開催されます。

とってもステキな作家さんが多く参加されますのでお近くの方は遊びに行って下さいね~*^-^*

ブログを始めて9ヶ月、気がついたらカウンターが150000hit!

いつもたくさんの方に遊びに来て頂いてとっても嬉しく思ってます。
カウプレもするする!って言っておきながらなかなか出来なくて
待っててくださってる方申し訳ないです。

今考え中なのですが皆さんに質問があります。
いつも私の作品を見てくださってる方、どれが好きですか?
カウプレ用に何か用意したいのですが思いつかなくて・・・

でも用意したのもありますのでこちらと合わせて考えたいので
よかったらお聞かせ下さい。
非公開でコメ入れて下さいね~










b0074158_13442434.jpg


アンティークの紅茶の缶*
丁度ステキなのが手に入ったのでプレゼント用にしたいと思います。
アンティーク好きな方も興味がない方もこれなら何処でも合うので
どうかな~(´∀`*)

カウプレの時期はまだ未定ですが皆さんの意見を参考に
作りたいと思います(^-^)/

 お返事がいつも遅れてごめんなさい。
夜ゆっくりお返事させて下さいね~

なかなか皆さんの所にも伺えなくて・・・m(__*)m
少しづつ行かせて頂きますね♥


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-26 13:56 | *handmade
<< 春色イベント* 春色バッグ* >>