Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
春色バッグ*


まだまだイベントへの作品は続きます*^-^*
ちょこちょこ作ってますが写真が撮れてなかったり~汗

少し薄手のホワイトリネンのワンハンドルバッグ♪
持ち手を細くして真ん中にはM.Sをステッチしました。
ちょっと彩仍さんを意識して作りました♬


b0074158_19461924.jpg



ホワイトリネンのコサージュ付です。
バラに見立てたつもり・・・ですが見えませんね~(´∀`*)


b0074158_19472428.jpg




b0074158_19492436.gif



先日届いたカタログ~とってもステキで表紙で参ってしまいました♥
もちろん中身もかわいかったな~

b0074158_19484535.jpg










↓の記事への温かいコメントとっても嬉しかったですm(__*)m

わかってはいても納得のいかない状況にいらだちを隠せません!
でも私には勇気がないので(1度はっきり言ってますので)
良いお勉強になったと前向きに気持ちを切り替えて*^-^*

心配してくれたお友達ありがとう~
みんなも気を付けてね!

 ↓お返事ゆっくりさせて頂きますね(^-^)/
お返事させて頂きましたm(__*)m

メールを下さった方ゆっくりお返事させて下さいね~


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-23 20:00 | *handmade
<< 春色の日* ホワイトリネン* >>