Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ホワイトリネン*


yuR*さんのイベントの作品はホワイトリネンを中心に作ってます♬

数は少ないですがボチボチと・・・(´∀`*)

今回はmy style*のMをステッチしました。



b0074158_21251186.jpg



b0074158_21253091.jpg


カードケースにはステッチとドロンワーク*

巾着もドロンワークに赤のステッチで*^-^*

b0074158_21265092.jpg



この書体がかわいくってお気に入りです♥



そして、こんな物も( ´艸`)

b0074158_21282182.jpg


こちらはreo*の幼稚園の制服につけるくるみボタン。
制服はみんな同じで目印をつけなきゃいけないんです。
彼のスキなバズで作りました♪
お荷物バックも指定の皮?のバッグなのでそれにも目印の
キーホルダー(ではないですね~笑)も作りました(^-^)







ちょっと今日は凹んでます。
書こうか悩んだのですが・・・不愉快に思われる方がいらっしゃったらごめんなさい!

私は、肩凝り腰の治療で週一で針灸に通ってるんですが、頭痛がひどいと近くの内科でお薬をもらってるんです。  
以前にかかった針の保険が使えないと保険事務局から通知が来てたので電話で説明を受けました。
内科で頭痛のお薬をもらってたはずなのに『腰痛』でお薬を出されてる事になってたんです。
同じ月に同じ病名ではどちらかの保険が使えないという事だったので(知ってました)
今日、内科に行って書き換えをお願いしました。
でも、内科の先生は『書き換えは~』と言葉を濁して針灸が悪い!みたいな事を言ってたのです。
もう~目が点で、針の先生にはその旨伝えて色々動いてもらったのですが
さっき連絡が来て、結局泣き寝入りするしかない。って事になったんです。

私自信、針の先生に腰で他の病院には行かないで!と言われてたので気をつけてたんです。
なのに・・・何も知らない私が一番攻められる立場になってしまったのです。
こんな思いをする位ならお薬貰いに行かなきゃ良かったって思いますよね~
どれだけの請求が来るか怖いです。

ひどいと思いませんか?papaにも怒られるし
凹んでます。泣
はちきれそうだったので書く事にしました。
こんな経験した方なんていないですよね。

長々読んで下さってありがとうございました。
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-20 21:56 | *Cross stitc
<< 春色バッグ* 憧れの* >>