Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
憧れの*

昨日、憧れのmitten*の kei*ちゃんのおうちにお呼ばれしてきました♬

ネットショップのお品も渡したくって憧れのkei*ちゃん邸撮らせて頂きました~*^-^*

まずは・・・
kei*ちゃんの手作りシェルフ

b0074158_16535235.jpg


アンティークがステキにディスプレイされてました。

b0074158_1654289.jpg
b0074158_1654393.jpg
b0074158_16561643.jpg
b0074158_16562970.jpg


キャー何処を見てもと~ってもステキ~♥
最後の写真は食器棚です。kei*ちゃんが塗り塗りペイントしてあって
と~ってもステキ~
勉強になりました(〃▽〃)私も頑張らなくちゃ~

たくさんありすぎで全部載せられないよ~





b0074158_16593570.jpg



トマトソースとべシャメルソースピザ
b0074158_1751559.jpg



ミックスピザも(´∀`*)

と~ってもうまうまでほっぺが落ちちゃった~♥
ソースの作り方も教わったから今度作ってみるね~

私からはサラダとマフィン♪でもkei*ちゃんみたいに上手に作れずごめんね!

kei*ちゃんは私に刺激をたくさんくれる大切なお友達です♥
いつも私にステキなサプライズをしてくれます。
今日もステキなサプライズをくれました。

b0074158_1791548.jpg


b0074158_1713210.jpg

お花型のマフィンをfogのかわいい~バッグに入れて
『はい、おみやげ』って渡してくれました(〃▽〃)
さりげなくこんなステキなお心遣い出来るってすごいな~と思いました。

マフィンもとっても美味しくて家族で取り合い←いつも。笑

kei*ちゃん、とってもステキなおもてなしありがとね♪
今度は我が家へ来てね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

↓コメントのお返事が遅れてます。
後程させて頂きますので待ってて下さいね~ 

お返事させていただきました(^-^)/


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
               
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-17 16:57 | *life
<< ホワイトリネン* 1日入園* >>