Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
1日入園*
今日はreo*の幼稚園の1日入園がありました。
朝からお腹痛い、とか気持ちが悪いとか言って今日に限って機嫌が悪く
どうかな~と思いながら連れて行きました。
ママたちとは別に子供たちは先生との遊びがあって
その教室に入るなり泣き出して私から離れず・・・と~っても困りました。
慣れてる先生だったのに何しても大泣き!
仕方なく説明会の間ずっと私の膝の上にいました。

いつもはこんな事ないのに・・・(≧∇≦)


b0074158_1748326.gif





今日はバレンタインですね~*^-^*
昨年から作るようになったんですが毎年同じトリュフです。

b0074158_17291829.jpg

b0074158_17295531.jpg



我が家には4人の男共がいるので作るのは大変です。汗

でもreo*には見た目で嫌がられました~(*´ェ`*)

皆さんはどんなのを贈られましたか?





*





そしてお友達のゆるり、ゆらり。のひめちゃんから
私が贈ったお返しにとステキな贈り物が届きました(´∀`*)





b0074158_043454.jpg



ひめちゃんのサイトで紹介されてた靴下とMARKS&WEBのオーガニックソープ*

ラッピングもエッフェル塔のペーパーを使っていてさすが~ひめちゃん♡

b0074158_17443111.jpg



かえって気を使わせてしまってごめんね~m(__)m
でもとっても嬉しかったよ~♬
実は私、靴下大好きなの~知ってたの?ひめちゃん。笑
ありがとうひめちゃん~
大切に使わせていただくね~(♥´∀`♥)


←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
               
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-14 17:51 | *handmade
<< 憧れの* おうちカフェ* >>