Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
終了しました*
b0074158_214127.jpg


web shop*終了しました。
ありがとうございました。

沢山の方に訪れて頂きありがとうございましたm(__*)m
お蔭様で完売致しました。
お買い上げ下さったお客様、メールを下さった皆様
感謝してます。
初ショップで昨夜は始まるまでドキドキでした。
カートの方もちゃんと動く事を確認出来、次回からはちゃんとshopのページより
受付したいと思います。

すべてのお客様にご連絡をさせて頂きました。
届いてない!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


b0074158_21475460.gif


b0074158_2149047.jpg


今日は節分ですね~
でも我が家のreo*は今日で3歳になりました*^-^*
2人目がなかなか出来ず不妊治療の末、人工授精で授かったreo*
早いですね~あれから3年!

彼がお腹に入ってからはそれはそれは大変でした。
子宮口を縛ったり中毒症、逆子、しまいには
破水して逆子だったので帝王切開!
子宮口縛ってるからもつよ!って先生に言われたのに
足で蹴って破水したみたいです。今でも足はすごいreo*~(≧∇≦)
2278gで小さかったけど何もなく今では大きい方かな~♪

b0074158_21544992.jpg


↑これはまだ歩く前かな~何でも早くてせっかち!!
8ヶ月で歩いたんです。ray*は1歳3ヶ月!この差は何って位です。
初めてreo*の喜んだお誕生日になりました♥
すくすく育って良かったね~(´∀`*)


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-03 22:00 | *お子ちゃま
<< 春らしく* shop*open >>